CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VG

クワトロ大尉?さん
[Lv.2]回答好き

[質問6940]クワトロ大尉?さんからの質問

プレミアって…

未解決
日時:2010/11/28 23:49:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

確率が甘い分でやすいものですか今日、甘斬二回目で初めてリーチ時の勝利と直江プッシュマンを見ることができました

【お礼】

僕もMAXメインで打ってますが、甘でも二万発くらい出るんですねあなどれないもんですね状況に合わせて甘も打っていこうと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

天下無双花の慶次さん
[Lv.7]プロ

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2010/11/29 01:26

甘は良いですよ

当たり多いし

僕はMAXメインで滅多に甘を打つ事無いのですが、釘が良ければ甘を打ったほうが確実に勝てると思いますよ

甘でもたまに大ハマりも有りますが、甘でも2万発位は普通に出ますからね

良釘の甘を楽しんでくださいね

プレミア目白押しで楽しさ倍増間違い無し

健闘を祈ります

この質問についての回答

天下無双花の慶次さん
[Lv.7]プロ

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2010/11/29 00:09

初当たり回数が多くなるので、大当たり演出も多く見る事になりますよね

したがって、プレミアを見る回数も増えると言えますよね

甘雲のかなたにもプレミア目白押しでしたから…

甘は色々な演出を経験できる回数が当然増えますね

クワトロ大尉?さん

クワトロ大尉?さんからのコメント

たしかに、MAXタイプでなかなか見れないから甘デジもいいもんですね

この機種の質問一覧を見る(128)

CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VGの関連情報