CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VG

* 傾奇者 *さん
[Lv.1]初心者

[質問6481]* 傾奇者 *さんからの質問

これってプレミア

締切済
日時:2010/11/23 06:02:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

雷鳴予告で慶治ではなく松風が出てきてテンパイして当たったのですが、これってプレミアなんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

夜の帝王さん
[Lv.1]初心者

夜の帝王さんからの回答

日時:2010/12/07 22:52

雷鳴予告はプレミアではなくただの激熱です。

松風はプレミアです

風魔の勘太郎さん
[Lv.5]マニア

風魔の勘太郎さんからの回答

日時:2010/11/24 00:07

雷鳴予告は激熱ですというより自分の実践では100%当たってますなので雷鳴予告でテンパイした時点で大当たりやと思います雷鳴予告で松風は見たことないですね松風ムービーチャンス(暗闇の中、松風が走ってるやつ)からテンパイして当たることはありますが、雷鳴予告は正式には慶次雷鳴予告なので松風雷鳴予告ってのは超プレミアなのかもしれませんね

マックス72さん
[Lv.2]回答好き

マックス72さんからの回答

日時:2010/11/23 07:39

雷鳴予告からのテンパイは確か大当り確定演出かと思います。自身何度か経験ありますが、松風は見たことありませんので… きっとプレミアなのかも知れませんね。もしかしたら他のキャラも出るかも知れませんねー。

この機種の質問一覧を見る(128)

CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VGの関連情報