CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VG

デイビージョーンさん
[Lv.1]初心者

[質問5389]デイビージョーンさんからの質問

素人です

締切済
日時:2010/11/09 03:15:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

甘デジというか慶次はほぼ初心者なので質問させて下さい

赤襖ステージチェンジ→
3つの図柄が光って
家紋が回る疑似連3回
(3回目の時に慶次の背景に雷がおちてました)→
捨丸が金色の爆弾を投げて
もののふチャンス→
3図柄で直江(白襖、タイトル白、セリフ赤)→
傾奇御免で当たりました

横にいた友達にあんまりアツくないと言われてヒヤヒヤしながら見てました

やっぱりハズレてもいいレベルなんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あーのるどさん
[Lv.3]常連

あーのるどさんからの回答

日時:2010/11/10 13:51

はじめまして。
疑似3回目での雷鳴予告発生で大当たり確定ですね。熱くないどころか、鉄板予告です。

不屈のバトラーさん
[Lv.3]常連

不屈のバトラーさんからの回答

日時:2010/11/09 20:40

慶次雷鳴予告は当たり確定です

メロさん
[Lv.3]常連

メロさんからの回答

日時:2010/11/09 08:39

擬似連三回
雷鳴予告
捨丸!金の玉
もののふで直江多分桜家紋も時計回りと逆回りしてたかもしれませんね(^○^)
となると全部が激熱ですね
特に雷鳴予告のテンパイは大当たり期待大ですねもののふチャンスとキャラクタームービーにはキセル予告がないですから(^○^)
この場合、かなりの信頼度で当たるでしょう♪

デイビージョーンさん

デイビージョーンさんからのコメント

テンパイすれば雷鳴予告はあついんですね
詳しく教えていただきありがとうございます

たっちゅ~さん
[Lv.7]プロ

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/11/09 07:39

熱いには熱いけど普通に外れますね。
捨丸が後ろに投げた方が、もののふよりチャンスアップですよ
過度の期待はしない方が良いと思います

デイビージョーンさん

デイビージョーンさんからのコメント

捨丸にそんなパターンあるんですね後ろに投げるとか知りませんでした情報ありがとうございます

エヴァ北斗さん
[Lv.7]プロ

エヴァ北斗さんからの回答

日時:2010/11/09 07:36

慶次の背景で雷がおちてる時にリーチがかかれば大当たり確定ですよ

デイビージョーンさん

デイビージョーンさんからのコメント

そうなんですか
んじゃあ疑似連よりテンパイの方が良かったんですね

この機種の質問一覧を見る(128)

CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VGの関連情報