CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VG

町内一の傾奇者さん
[Lv.2]回答好き

[質問3317]町内一の傾奇者さんからの質問

金の傾奇者図柄で‥

締切済
日時:2010/10/13 00:24:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

2ランプ着いたのですが、金絡みの2通は否定されるのでしょうか?
それとも単に金が絡めば2通の可能性は『低い』ってだけですかね?

【補足】

申し訳ないです、この質問送ってすぐに斬打ってた頃を思い出して、殿突入する時金でも、そういえば通常もよくあったなぁと自己解決してました
しかし回答してくれた方々、ありがとうございましたm(._.)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.6]セミプロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/10/18 23:40

自己解決済みでしたかセグ確認忘れや、確認見間違いに注意して下さい            私も、甘慶次・雲で、見間違いチョンボをして数日後に、再度同じセグ・・・・     見間違いだったと判明した事が有りましたので

たっちゅ~さん
[Lv.8]研究員

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/10/13 07:22

普通に小当たりもあり、
2R点灯すれば一番期待が持てる程度です。

エヴァ北斗さん
[Lv.4]検証員

エヴァ北斗さんからの回答

日時:2010/10/13 01:36

金でも普通に2通や小当たりありますよ。ただ傾奇者図柄の潜伏期待度わ銀〈赤〈金なので潜伏期待度わ一番高いです

この機種の質問一覧を見る(128)

CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VGの関連情報