CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VG

モニカ5503さん
[Lv.1]初心者

[質問3289]モニカ5503さんからの質問

金系の信頼度

未解決
日時:2010/10/12 21:26:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった20

はじめまして。解りにくい説明かと思いますが聞いてください。本日朝一に何と金色の扇子が降ってきたのでワクワクしてたら、カットイン?予告?がすべて秀吉だったのでこれはきたか~なんて思ってたんですが・・・。
リーチは真田で傾奇御免になり結果はハズレ。やはり好機でもキセル予告がないとダメですかね?そのあとは結構はまってしまいました。
甘だから金系が出ると期待してしまうのですが、信頼度はどれくらいなのでしょうか?またアツイ金系はどれですか?

【お礼】

多くの回答ありがとうございます。皆さんの回答を読んでまた頑張ろうと思いました。これからも分からない事は質問しますのでどうぞよろしくお願いします。本当は皆さんベストアンサー付けたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/12 22:36

残念でしたね金系期待しちゃいますよねセリフ下段金のみ、下段赤→上段金、このパターンは当たったら、おっ!と思うぐらい当たらないですね金扇子も期待薄かなぁ、確定以外ではやっぱりセリフ金→金が一番だと思います。それ以外だと好機→キセルですね、たとえ甘でも当たってほしーです

この質問についての回答

よぉー♪さん
[Lv.2]回答好き

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/10/13 17:25

いやSTEP秀吉でうめつくされたら確定だよ

メロさん
[Lv.3]常連

メロさんからの回答

日時:2010/10/13 10:42

あれ?金系というよりステップ2~4までオール秀吉!おまつは当たり確定のはずですがm(__)m
ステップ3くらいで終わったのかな?

風魔の勘太郎さん
[Lv.3]常連

風魔の勘太郎さんからの回答

日時:2010/10/12 23:58

SU5(ステップアップ5)が秀吉ならプレミアだから激アツいですよほぼ外すことないと思います。ちなみにSU5の秀吉は確か「百万石の酒がど~の~こ~の~(」って言ってて、他は「お前は既に天に愛されておる」や「天下人は天が決める」とかは普通に外しますよSU2~4の拡大系は普通にハズレます。甘斬は金系予告一つじゃほぼハズレます。自分は擬似×3やストーリー擬似×3が出た後の金系やキセルに期待してます。

この機種の質問一覧を見る(128)

CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VGの関連情報