CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VG

☆りょすけ★さん
[Lv.2]回答好き

[質問32062]☆りょすけ★さんからの質問

期待値

未解決
日時:2011/06/19 18:56:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

質問させてもらいます

保留2

ボタンプッシュで金コメント(上下共に)

図柄が光って、捨丸の爆弾(?)が金

もののふチャンス
武将の紹介文(?)が金

武将をボタンプッシュで選択する前に朱槍で切り裂く演出で直でSP直江&慶次

わかりずらい説明ですが期待値はどのくらいなのか教えてもらえれば嬉しいです

武将の紹介文が金文字の時点でプレミアだと思ってたので外れたときは心折れました

よろしくお願いします

【お礼】

みなさん
回答ありがとうございました
今後これを忘れずに打ちたいと思います

慶次はしばらく打ちませんが…笑

また質問したときはよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/06/26 22:49

甘慶・雲なら安心して見てられますが………
.
斬シリーズは、金文字の上に、プレミアとして、虎柄文字が有りますので、普通にハズレますよぅ
.
また、甘慶・斬は、保留が少ないと、熱い演出が選ばれ易いです
これは、実戦にて確認済みです
.
保留が多いからと言って、内部の抽選が、ハズレが当りに変わる事は有りませんけど、熱い演出を、本当に熱い演出として楽しみたいのなら、保留3点灯させた方が良いですよぅ
.
保留2以下だと、赤系や金系の演出を選ばれ易いので、ぬか喜びが多発します

この質問についての回答

グッチとルキさん
[Lv.5]マニア

グッチとルキさんからの回答

日時:2011/06/20 12:26

これはかなりの期待大でしょう自分は当たって当たり前的な感じて台を見つめていると思います爆弾は赤までしか見た事ないから
キセル(有り)と同等ぐらい?では

☆りょすけ★さん

☆りょすけ★さんからのコメント

期待しまくりでした
外れたときは台をぶっ壊してやろうかと思いましたがやめました笑

慶次に嫌われましたね苦笑

しばらく慶次はやらないことにします

回答ありがとうございました

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/06/19 20:21

花の慶次シリーズのプレミアカラーは虎柄です。
全体的な予告の流れは良く直江(強)リーチなので期待度は80%位あると思いますよ。
惜しかったですね。

☆りょすけ★さん

☆りょすけ★さんからのコメント

虎柄はプレミアなのはわかりますが、武将系リーチでの金文字はプレミア(?)だと思ってたのでがっくしでした

回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(128)

CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VGの関連情報