CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VG

風魔の勘太郎さん
[Lv.3]常連

[質問3005]風魔の勘太郎さんからの質問

甘だからか…

締切済
日時:2010/10/09 08:18:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

愛やMAX斬と違って、2確引くとかなりの速さで当たると思いませんか2確引いてからハマりがないような気がしますが皆さんはどうですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

モニカ5503さん
[Lv.2]回答好き

モニカ5503さんからの回答

日時:2010/10/18 20:53

そうですね私も期待しちゃいます

でも通常で755回ハマった事があります

よぉー♪さん
[Lv.2]回答好き

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/10/13 17:27

この前90まではまったけどね

アイシスさん
[Lv.1]初心者

アイシスさんからの回答

日時:2010/10/10 01:55

確変の約1/12で10回転以内に当たる確率は約57%、30回転以内では約92%です。すぐ当たるので投資が少なくて済むので助かりますね。

たっちゅ~さん
[Lv.8]研究員

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/10/09 08:31

甘だからです。
MAXは確変中約40分の1での抽選。
この台の確変中は約12分の1で抽選しています。

この機種の質問一覧を見る(128)

CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VGの関連情報