CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VG

よぴをさん
[Lv.1]初心者

[質問2892]よぴをさんからの質問

キャラ擬似二回で伊達

締切済
日時:2010/10/07 23:39:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

リーチ外れ後に、傾奇者の金色が落下したのですが、小当たりでした。伊達リーチ外れ後は、2R確定では、ないのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ままささききさん
[Lv.2]回答好き

ままささききさんからの回答

日時:2010/10/08 23:44

「小当たりでした」←じゃあ確定じゃないな

風魔の勘太郎さん
[Lv.3]常連

風魔の勘太郎さんからの回答

日時:2010/10/08 01:02

2Rランプが点灯すれば確変濃厚ですが、ランプが付かなければ小当たり(ガセ)ですねよくあります。伊達・真田リーチハズレ後、金傾奇者図柄来ても8割はガセですからねあんま期待できないです。

たっちゅ~さん
[Lv.8]研究員

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/10/08 00:22

小当たりもありますよ。
2Rが点灯すれば確変確定です。

この機種の質問一覧を見る(128)

CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VGの関連情報