CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VG

風魔の勘太郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問2453]風魔の勘太郎さんからの質問

甘斬で………

締切済
日時:2010/10/02 05:27:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

と換金率によると思うのですが、皆さんはいくらくらい勝ったらヤメテます天下無双ボーナス出ないとジワジワ玉減らされてると思うのですがMAXタイプみたいに一撃万発みたいになりづらいのでどういうふうに立ち回っているのか教えてほしいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

モニカ5503さん
[Lv.2]回答好き

モニカ5503さんからの回答

日時:2010/10/18 21:10

いつもMAXを打っていたせいか、初めて甘を打った時は、あまりの出玉の少なさにびっくりしました
すぐに当たるのは有り難いのですが

しかも連チャンしやすいので、止まった時点でプラスだったら辞めますね
あと皆さんも言うように回る台必至です

回る台で時間があれば絶対粘ります

よぉー♪さん
[Lv.2]回答好き

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/10/04 00:52

一撃万発ゎ引きによるよね
自分33連した時ゎ一撃で万発いったし

立ち回りで気にするのゎ釘のみでしょ後ゎ己の運ぢゃ

風魔の勘太郎さん

風魔の勘太郎さんからのコメント

羨ましいですねまさに一撃万発ですね回答ありがとうございます。釘に注意します

前田勝次さん
[Lv.2]回答好き

前田勝次さんからの回答

日時:2010/10/03 21:01

新台の時は、中々、座れなくて、ゼンツッパしてましたけどね(笑)
結果は・・・。
オスイチものちゃん強
外れて、びっくりしましたよ
プレミアと思っていて

風魔の勘太郎さん

風魔の勘太郎さんからのコメント

自分も昨日、甘斬で喧嘩チャンス→悪鬼羅刹→ものちゃん→直江→赤襖→傾奇御免→セリフ赤→ハズレってのがありました思わずしまいかけましたよ

前田勝次さん
[Lv.2]回答好き

前田勝次さんからの回答

日時:2010/10/02 23:37

釘悪い台なら、確変終了で即やめ、もしくは少しでもプラス出たら止め釘よければ、飽きるまで、もしくは果てるまで(笑)5K勝ったら止めるを繰り返し、トータルプラスになってますよ
あくまで個人的な話ですが

風魔の勘太郎さん

風魔の勘太郎さんからのコメント

なるほどですね5kでもプラス収支でヤメルべきですね参考になります。漢打ち(全ツッパ)しないほうがいいですね

たっちゅ~さん
[Lv.8]研究員

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/10/02 07:36

回転率と投資額によります。
ある程度ボーダーを超えていれば多少飲まれても打ち続けますね。
ただ投資がかかった時はプラス収支に入った時点で止める時もありますが…
斬は継続率はそこそこだけど、16Rの割合が他機種に比べて悪いですから確かに出玉を増やすのが難しいから止め時も難しいですね

風魔の勘太郎さん

風魔の勘太郎さんからのコメント

やっぱりそうですよねちょくちょく継続はするんですけど16Rが圧倒的に少なく感じます。出玉が全然増えないってのは辛いですね

この機種の質問一覧を見る(128)

CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VGの関連情報