CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VG

郷さんさん
[Lv.1]初心者

[質問2155]郷さんさんからの質問

甘 慶治斬の金襖なんですが…

未解決
日時:2010/09/28 05:09:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

数回しか打った事ないんですが左に慶治、右におまつがいたんですが?
だか、それが…でおまつリーチで当たったんですが☆
プレミアではないんでしようか?気になります☆
教えて下さい。

【お礼】

お二人からすぐに解答していただき、ありがとうございました
お二人共パチンコに詳しいというより勉強されてるんですね
収支がプラス維持出来る事を祈ってます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ベシャメルさん
[Lv.2]回答好き

ベシャメルさんからの回答

日時:2010/09/28 09:16

初めましてたしかストーリー襖はプレミアだったと思います
補足ですが他にもストーリー系襖では「松風」「慶次&風魔」「慶次&秀吉」があり虎柄は勿論「大義であった」「だがそれがいい」などの文字が襖にでれば当確です

郷さんさん

郷さんさんからのコメント

親切に教えて下さり、ありがとうございます☆
金襖で沢山プレミアあるんですね
甘の方がプレミア見る確率が高いから又挑戦します。

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.2]回答好き

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2010/09/28 18:08

ベシャメルさんがおっしゃる通り 原画襖は 確定ですよ
私は おまつと慶次は自分の台ではまだないので うらやましい限りです
襖のかかれているリーチに対応でいきますよ
斬は 詳しくわかりませんが 雲の彼方になら 
風魔は いませんが 白襖
赤襖 
金襖 
すべてに対して 原画襖ありますよ
斬も もしかしたら 全ての襖にあるのかもしれませんが
何度みてもいい絵で大好きなプレミアです
おめでとうございます

郷さんさん

郷さんさんからのコメント

詳しく教えて頂いてありがとうございました
プレミア沢山あって
見たいですよね
でも私パチンコ好きなくせにヘタッピ
(お金がいくらあっても
  足りません~)
お互いに新たなプレミアに出会う事を願ってます

この機種の質問一覧を見る(128)

CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VGの関連情報