CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VG

ヤッターワンさん
[Lv.9]博士

[質問20559]ヤッターワンさんからの質問

赤満月

未解決
日時:2011/03/25 20:50:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

初歩的な内容ですみません
あちこち検索してもひっかからないので質問させていただきます

戦中にボタンプッシュ→画面が空に上がって星の演出で赤満月がある時って確定ですか?
今まで全て当たってるので
あと、酒豪チャンスのキセルはどのくらいの信頼度でしょうか?
体感でも結構ですので回答宜しくお願い致しますm(__)m

【お礼】

グッチさん
ご回答ありがとうございました
赤満月は同じニューギンの麻雀でもゲキアツだったのでずっと気になってました
甘愛はどうも好きになれず、でも甘斬はジワジワ撤去されてます。いまだにランプをオタオタしながら見てる私( ´∀`)
だがそれがいい(`∀´)また宜しくです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

グッチ08さん
[Lv.6]セミプロ

グッチ08さんからの回答

日時:2011/03/26 08:36

あ~すみません

酒のキセル複合ですが他の予告がほぼないので単体60%前後だと
発展襖・リーチ中・ストーリー系が絡めばでしょ



ちなみ酒ロゴの百万石がハズレたら泣いていいですから
俺MAXでハズレました..
当時ゎ若かった



※喧嘩のがアツいと体感的に

ヤッターワンさん

ヤッターワンさんからのコメント

制裁のほうが熱いの?
全くかすらないけど(笑)
百万石は当確ではないんですねφ(..)ふむふむ
酒豪キセル全勝はたまたまなんですね( ´∀`)/~~
こういうの知った途端、外れますよね(`∀´)

この質問についての回答

グッチ08さん
[Lv.6]セミプロ

グッチ08さんからの回答

日時:2011/03/25 21:53

移動予告ですね


赤満月ゎ激アツでっせダンナ
ニューギンlogo入りならプレミア確定ですょ



ちなみ出現率の最も低い演出が風流リーチ中の
慶次&おまつ


参考に""

ヤッターワンさん

ヤッターワンさんからのコメント

回答ありがとうございます
ロゴ入りがあるんですね風流のおまつは知ってますが見たことないです(_´Д`)いつもいるのは捨丸か岩ですぜダンナ
あの~酒豪チャンスのキセルはどれくらい期待していいですかね

この機種の質問一覧を見る(128)

CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VGの関連情報