CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VG

ハノイハノンさん
[Lv.1]初心者

[質問20231]ハノイハノンさんからの質問

真田リーチにて

締切済
日時:2011/03/23 12:36:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

本日打っていたところ、

赤セリフ→赤扇子→ステップ4のみのサムい演出で真田リーチへ。

まぁハズレるだろうとボタンプッシュしたらなんと背景が金に変化!


そして見事に……ハズレました(´・ω・`)


これって当たり確定では無いんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤッターワンさん
[Lv.9]博士

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/03/23 12:48

はじめまして
私は金になったことないですが外れてしまってますから確定ではないですね
回答になってなくて申し訳ないんですが、文章が面白くて回答してしまいました(笑)
そもそも金自体が新しい慶次になるほど寒くなってませんか?(_´Д`)

ハノイハノンさん

ハノイハノンさんからのコメント

はじめまして、お早い返答ありがとうございます!

そうですよね……
『夢であったか……』という正に真田的展開だったと思って諦めます(笑


確かに信頼度が下がってる気がしますね
そのうちプレミアが出ないと当たらなくなってしまうかも(((゜д゜;)))

この機種の質問一覧を見る(128)

CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VGの関連情報