CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VG

じゃぐじゃぐじゃさん
[Lv.1]初心者

[質問1851]じゃぐじゃぐじゃさんからの質問

左下

締切済
日時:2010/09/23 19:11:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

左下のキャラでてくるとこのセリフ通りになったんだけど外れた確定じゃないんすかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たっちゅ~さん
[Lv.9]博士

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/09/26 09:38

残念ながら…全てに対応してません。その後に確定演出が無い時点で外れ濃厚となります。

有り難たうさん
[Lv.1]初心者

有り難たうさんからの回答

日時:2010/09/24 09:41

岩兵衛が「縁側でまってますぜ」といって風流リーチになるなど、
ミッションではなく発展示唆の場合もあるので注意が必要です

じゃぐじゃぐじゃさん

じゃぐじゃぐじゃさんからのコメント

直江が私に会えるかな?みたいな事いって直江リーチ行ったんであれはミッションじゃないんすね

ひひ゛さん
[Lv.3]常連

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/09/24 00:24

リーチをかけろとか
キセルを出せ
みたいな台詞ですか
 
達成以上の文字になったりしますけど…
 
ミッション成立しましたか

ケンケンパーティさん
[Lv.8]研究員

ケンケンパーティさんからの回答

日時:2010/09/23 21:46

左下のミッションは達成したらリーチ中に達成とでかい文字で出てきます。
もしこの達成の文字がでていなければミッションが成功していなかったということですね

この機種の質問一覧を見る(128)

CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VGの関連情報