CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VG

yashimaさん
[Lv.1]初心者

[質問1805]yashimaさんからの質問

真戦モードの本陣強襲について

未解決
日時:2010/09/22 23:36:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

今日初めて甘慶次斬やったんですが、本陣強襲の時に味方の毘の旗が通りすぎた後、左の方から桜の花びらが降ってきたんですけど何かの演出なんですか?

【お礼】

お二方供ありがとうございました。 
MAXタイプではなかった演出だったのでちょっぴりランクアップなど期待してたら普通に継続だけだったので、今のは何?って感じだったので質問させて頂きました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

梅太郎Fさん
[Lv.1]初心者

梅太郎Fさんからの回答

日時:2010/09/23 00:04

ランクアップか大当たり確定ならうれしいのですが、ただの真戦モード継続確定です。

この質問についての回答

前田勝次さん
[Lv.1]初心者

前田勝次さんからの回答

日時:2010/09/23 00:05

継続以上確定です

この機種の質問一覧を見る(128)

CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VGの関連情報