CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VG

しょかつさん
[Lv.1]初心者

[質問17135]しょかつさんからの質問

桜擬似連

締切済
日時:2011/02/28 22:40:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

最初の回転では桜は出なく2回転目から桜がでましたがプレミアですか?ちなみに当たりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

グッチ08さん
[Lv.6]セミプロ

グッチ08さんからの回答

日時:2011/03/25 22:11

桜無しからの疑似演出だからって期待度アップとかゎありませんょ


基本ゎ疑似からです
個人的にゎ
疑似⇒好機がアツいです
※ちなみ桜疑似からのR系や
小当たりゎ一切ありません

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/03/01 01:53

図柄の右から始まった、擬似連だと思います             桜擬似系は、基本的には、擬似3から期待が出来ます            貴方の場合、擬似2に該当しますので、期待薄な演出と成ります                 擬似2は単なるハズレが多く、偶に2R系ですからぁ            今回は、偶々期待薄な擬似連2を、演出選択抽選で選ばれていただけです 当たって良かったですねぇ

birdさん
[Lv.5]マニア

birdさんからの回答

日時:2011/02/28 22:57

こんばんは
私は以前外したことがあるのでプレミアではないと思います(T_T)

この機種の質問一覧を見る(128)

CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VGの関連情報