CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VG

かなみたさん
[Lv.2]回答好き

[質問15968]かなみたさんからの質問

気になるというか

未解決
日時:2011/02/20 11:02:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

小当たり確率って150分の1位ですよね? 毎度自分が打つと通常中大当たりの2倍はひくんすけどみなさんは小当たりと初当たりの比率ってどんなもんすか?

【お礼】

ある意味引き強ですね1回くらい2通でもいいからひこうよって自分なら思うかもです[NG]

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

超こうたんさん
[Lv.2]回答好き

超こうたんさんからの回答

日時:2011/03/02 14:14

10回転で三回引きました

この質問についての回答

よるいちさん
[Lv.2]回答好き

よるいちさんからの回答

日時:2011/02/28 13:30

小当たりのオンパレードです

かなみたさん

かなみたさんからのコメント

ですよね今日も久々にやったら即小当たり2回萎えてやめようとしたら2確きて50近くハマってなぜか2ラウンドでなく小当たりきてホッとしつつイライラ小当たり当たった保留で当たったので良かったですが

この機種の質問一覧を見る(128)

CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VGの関連情報