CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VG

とっし~☆さん
[Lv.1]初心者

[質問13859]とっし~☆さんからの質問

回答お願いします!!

締切済
日時:2011/02/04 22:34:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

斬の甘デジで通常画面でボタンプッシュしたら雷が降ってきて慶次の顔が出てきたんですがテンパイすらしませんでした↓↓熱い演出なんですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あーのるどさん
[Lv.3]常連

あーのるどさんからの回答

日時:2011/02/06 10:43

はじめまして。
それは雷鳴予告で、MAXでは出現時点で当確でしたが、甘斬ではテンパイすれば当確とランクダウンされた演出です。桜疑似等絡まないとほぼガセで終わります。

くみぽんだぁさん
[Lv.2]回答好き

くみぽんだぁさんからの回答

日時:2011/02/06 01:19

慶次雷鳴予告のことかなテンパイしないガセも多いけど…テンパイってなるとハズレちゃ困るぅレベルに変身します。

天田くんさん
[Lv.2]回答好き

天田くんさんからの回答

日時:2011/02/05 10:11

確かテンパイしたら確定で良かったと思います(^-^)

自身も2分の2で当たっています!!

弁慶さん
[Lv.1]初心者

弁慶さんからの回答

日時:2011/02/05 02:35

経験上…リーチになれば確定ぢゃないかな10回以上リーチになってるがハズした時ないですよ……バスレたらすぃません

かんちパパさん
[Lv.1]初心者

かんちパパさんからの回答

日時:2011/02/04 23:33

テンパイしたらスーパー確定ってとこでしょーか
もののふチャンスと同じで

この機種の質問一覧を見る(128)

CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VGの関連情報