CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VG

だうつさん
[Lv.1]初心者

[質問1298]だうつさんからの質問

もののふチャンス

締切済
日時:2010/09/15 21:26:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

もののふチャンスで武将選択が横だったのですがハズレましたプレミアじゃないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たっちゅ~さん
[Lv.5]マニア

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/09/15 23:26

強パターン濃厚演出と思われます。ですから強パターンに行かなければ鬼熱となります。(おそらく確定)

☆龍雅★さん
[Lv.2]回答好き

☆龍雅★さんからの回答

日時:2010/09/15 22:17

多分プレミアではなく、もののふ強リーチに発展するだけで、ハズレましうこともあると思いますよ
プレミアというか当たり確定のもののふリーチは秀吉の「大義であった」のセリフが出て4つのストーリーリーチを選べるやつがプレミアだと思いますよ

ぴくしぃさん
[Lv.2]回答好き

ぴくしぃさんからの回答

日時:2010/09/15 22:15

ゲキアツに変わりました

私の実戦上は全てもののふ強パターンに発展しています

もしかしたら強パターン発展濃厚になったと思われます

ちなみにハズレは普通にあります

この機種の質問一覧を見る(128)

CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VGの関連情報