CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VG

☆アツシ☆さん
[Lv.1]初心者

[質問1086]☆アツシ☆さんからの質問

もののふチャンス

未解決
日時:2010/09/12 19:15:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

もののふチャンスで一緒に慶次が写っていたのですがアマではプレミアではなくなってしまったのですか



雷鳴予告もプレミアではなくなってるみたいですが、、、

【お礼】

初打ちで出たときヤッターと思ったんですけどね

まぁ楽しく打ちましょう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ブレイクさんさん
[Lv.2]回答好き

ブレイクさんさんからの回答

日時:2010/09/13 01:17

もののふチャンスの朱槍パターンですね
熱いですがプレミアではないです
あと雷鳴予告もテンパイすれば当たりのようですが、ガセります
どっちも実体験なので間違いないかと

この質問についての回答

慶次ジャンキーさん
[Lv.1]初心者

慶次ジャンキーさんからの回答

日時:2010/09/20 13:03

はじめまして♪(^○^)俺ももののふチャンスで慶次一緒でガセったの隣でXうちながらみました…
甘ではプレミア扱いじゃなくなったみたいですね
真田ノーマルで外れてました

慶次jrさん
[Lv.2]回答好き

慶次jrさんからの回答

日時:2010/09/15 10:19

ボタンが直江プッシュマンであればプレミアですね。

どるゆぴさん
[Lv.2]回答好き

どるゆぴさんからの回答

日時:2010/09/13 00:39

プレミアですよ

☆龍雅★さん
[Lv.2]回答好き

☆龍雅★さんからの回答

日時:2010/09/12 23:32

まぁープレミアかは分からないですが、雷鳴予告は良くでますが、あまりリーチにならないので、リーチになったら超激アツなので当たると思います
もののふチャンスで慶次が出るのはもののふ系の強リーチになるはずですよ
なのでプレミアではないと思います
まぁー詳しく分からないので、間違えてたすいません…

この機種の質問一覧を見る(128)

CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VGの関連情報