CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

ケムラスさん
[Lv.1]初心者

[質問868]ケムラスさんからの質問

プレミア‥?

未解決
日時:2010/09/09 10:13:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった25

昨日初打ちしました
しばらく熱い予告や疑似連も出ないままそろそろ止めようと思っていたら、変動開始と同時にあの確定音が突然鳴り響き、LIVEという盤面約物がレインボーに光り、上のパトランプも光り、その変動で確変大当たりしました

通常変動時の突然の確定音はプレミアですかねしかも確変確定演出でしょうか

【お礼】

なるほど、ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひりょしさん
[Lv.3]常連

ひりょしさんからの回答

日時:2010/09/09 23:36

最近のパチンコでは…もうかなり前からですが、確定音発生で確変大当たり確定だと思います新台の中森明菜はまだ打ってませんが、大一の台も哲也しかり、氷川きよししかり、例外ではないでしょう通常時とありましたが、もちろん確変中でも確変確定ですし、プレミヤといえば間違いなくプレミヤで、もっともよく出現するプレミヤ大当たりでしょうおめでとう

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)