CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

poNzさん
[Lv.1]初心者

[質問8191]poNzさんからの質問

デザイアちび菜

締切済
日時:2010/12/14 09:07:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ライブモード中にシャッター開いたら【デザイアちび菜】が出現!!プレミアキャラと聞いていたので、写メを撮ろうとしたら即奇数当たりで失敗にぃ!!泣 他の場面にも【デザイアちび菜】は出現するのでしょうか?くだらない質問でゴメンなさいね!!回答を宜しくお願いします!!汗

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

小春ぷぅさん
[Lv.5]マニア

小春ぷぅさんからの回答

日時:2010/12/14 16:38

再びです
旧リーチムービーとは、前作の
パチ明菜のデザイアリーチの事です
私も自分で見たわけではないので、確かな事は言えないのですが、おそらくアンコール経由で出るのではないかと
前作のリーチ内容は、確か歌い切ったら当たりだったような‥
今回はプレミアなので心配いらずですね

小春ぷぅさん
[Lv.5]マニア

小春ぷぅさんからの回答

日時:2010/12/14 14:09

こんにちは
デザイアちび菜羨ましいです
ライブモード以外では、旧リーチムービーで見れるみたいですよ
出現率は相当低いと思われますが

poNzさん

poNzさんからのコメント

小春ぷぅさん、回答有難うございます俺もまだ一回しかデザイアちび菜を見てないんですがねところで、旧リーチとは?どのタイミングでかかるもので、どんなリーチなのかを知りたいですねぇ??教えて貰えますか?

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)