CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

poNzさん
[Lv.1]初心者

[質問7378]poNzさんからの質問

てんとう虫群

締切済
日時:2010/12/04 12:30:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

緞帳は黄色、禁区後半エンブレム完成、最後にてんとう虫群で2連続ハズれて、その後50回転はアツい演出が一切ナシに…ヤメ時を教えてほしいです、宜しくお願いします!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

壮礼さん
[Lv.3]常連

壮礼さんからの回答

日時:2010/12/10 22:27

う~ん止め時は難しいですね。私もアツイ演出を3回外した後、150ぐらい回してみましたがさっぱりでした。で、隣に移動し見ていると、更に100回ぐらいで、またまたアツイ演出。やはりハズレ。ダメだなと思っていると、大してアツくもない演出で、当たるんですね。これが全くもって運と資金次第ってとこですね

ともおにさん
[Lv.4]検証員

ともおにさんからの回答

日時:2010/12/07 04:27

まず禁区ならエンブもてんとう虫もあてにならんよ
やめ時は爆発力考えたら投資2万ぐらいかなわしはやめれんけど

小春ぷぅさん
[Lv.4]検証員

小春ぷぅさんからの回答

日時:2010/12/04 14:36

こんにちは
私は熱い演出ハズレても、一応確率内までは回してます
確率以上回してるんであれば、50~100回転様子見て、擬似もなんも出なければ止めちゃいます
ハイエナされると悔しいですけど、それはその方のヒキですし‥
ダメだな~と思った時が、ヤメ時ではないでしょうか

poNzさん

poNzさんからのコメント

回答有難うございます!そうですかぁ…その時は600回転オーバーしてましたし、そこで諦めました!!

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)