CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

poNzさん
[Lv.1]初心者

[質問7208]poNzさんからの質問

LIVEチャッカー

未解決
日時:2010/12/02 10:33:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

LIVEチャッカーへ入賞し明菜メーターがMAX10個貯まったが、何も起こらずにメーターが0に戻ったんだが…メーターには何の意味があるのか知りたいので、回答を宜しくお願いします!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

小春ぷぅさん
[Lv.4]検証員

小春ぷぅさんからの回答

日時:2010/12/02 14:44

はじめまして
ライブチャッカーは10個貯まっても、ほとんどが何も起きないです
ただ、私は1回だけ貯まった瞬間に明菜の絵がメーター中心部に浮かび、当たった事があります
たまたまそのタイミングで入賞した玉が、当選したという非常に稀なケースですが
ライブチャッカーはあまり期待をせず、プチライブ演出を楽しむ物として、捉えるのがいいかもしれませんね

poNzさん

poNzさんからのコメント

小春ぷぅさん、回答有難うございます
メーターはMAXになっても、稀にしか大当りには繋がらないんですね??俺は『何かある?』と睨んで、躍起になって貯め捲ってたんですが…無駄だったんですねぇ分かりました…これからは気にせずに打ちます

この質問についての回答

壮礼さん
[Lv.2]回答好き

壮礼さんからの回答

日時:2010/12/02 22:46

はじめまして
超激アツの時ぐらいしか動いていないような気がするのは私だけでしょうかさもすると、当確の時にしか動いてないようにもカンジます。自分自身では見たことはありません隣のオジサンは赤い明菜ちゃんでサクッと当たったのを見ました。

poNzさん

poNzさんからのコメント

壮礼さん、回答有難うございますメーターMAXになった時点で【赤いチビ菜】が出ないと何も起こらないらしいですねこれからは余り気にせずに打ちます

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)