CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

カズラックスさん
[Lv.1]初心者

[質問718]カズラックスさんからの質問

朝一潜伏

締切済
日時:2010/09/06 23:19:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

朝一ランプはありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひりょしさん
[Lv.3]常連

ひりょしさんからの回答

日時:2010/09/10 00:00

もちろん朝1確変潜伏ランプはあります(薩摩のパチンカーさんのおっしゃっられるとおりなので省略)が…………明菜さまには時短ぬけの確変残りの確率は0%(確変なら次回まで電チューパカパカ)なので確変残しで席を立つ人もいないと思うので、閉店まで当たらないで確変のまま終了という状態しかないでしょう。確変状態をそのまま残しているホールがあればさがすのもいーでしょーが…慶次のよーに潜伏してても、通常画面になるよーな台なら現実的ですけどね明菜さまも閉店ぎりぎりに潜伏確変引いてたら…狙うのアリかもですね閉店前チェック欠かさない事だょん

薩摩のパチンカーさん
[Lv.1]初心者

薩摩のパチンカーさんからの回答

日時:2010/09/07 00:25

朝一潜伏確変ランプは有ります、盤面右下にセグ表示箇所が2つ有り、左セグの横にランプが有りランプが点灯していれば潜伏確変です、各ホールで台の保存状態が違いますから自分が良く行くホールの営業形態を確かめて下さい。

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)