CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

ちくないさん
[Lv.6]セミプロ

[質問7113]ちくないさんからの質問

ビッグボーナス中

未解決
日時:2010/12/01 08:18:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

前に質問があったらすいません


二つ質問させて下さい

1大当たり中の昇格演出で『ピキゅーンになんとか』いつも3つなのが4だったんですが継続確定ですか

2ライヴモード中『うたってうたって+曲名』がてんとう虫柄でキターと思ったらハズレました

曲名忘れてしまったので平均的にどれくらいの期待度ですか

よろしくお願いします

【お礼】

わかりやすい説明ありがとうございます

これからがんばってみます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

小春ぷぅさん
[Lv.4]検証員

小春ぷぅさんからの回答

日時:2010/12/01 09:12

初めまして
昇格演出4種は昇格濃厚ですが、必ずしも昇格するわけではないです
私は2回ほど出ましたが、潜伏すらなく、抜けました
時短中のてんとう虫タイトルは、体感的には80%位かと
まぁ‥たまには外れます
またがんばってください

ちくないさん

ちくないさんからのコメント

昇格しないこともあるんですね

ラッキーでした


てんとう虫体感80%ですか

とんでもないもんハズしましたわ

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)