CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

メガさん
[Lv.1]初心者

[質問7069]メガさんからの質問

セグの質問なんですが

未解決
日時:2010/11/30 21:55:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

今日打っていたのですが
確変中に当たりセグ確認しようとしたんですが

ドットだけが光っていました  

このようなセグはあるのですか

ちなみに電柱のほうのセグだったと思うのですが
そのまま時短中なにもなく通常にもどりました

わかるかたよろしくお願いします

【お礼】

ありがとうございます

勉強不足ですいません

また解らないことがでてきたらお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ともおにさん
[Lv.2]回答好き

ともおにさんからの回答

日時:2010/12/02 16:53

ドットだけのセグあるね(笑)残念ながら通常やけど真ん中にーだけも通常やった(笑)かわったセグやとつい期待してしまったけど

この質問についての回答

シャア専用ザクさん
[Lv.8]研究員

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2010/11/30 22:52

結果として、時短をスルーしたのであれば「通常当りセグ」だったのでしょう。
本機のハズレセグは全点灯『8.』なので、それ以外であれば何らかの当りセグということになります。他機ではあまり見かけませんが、ドットのみ点灯『.』というパターンが存在する可能性はあると思いますよ
各サイトや雑誌に「通常当りセグ」が掲載されているのを自分は見たことがないので、あくまでも推測的な回答として捉えてくださいね

メガさん

メガさんからのコメント

どうもありがとうございます

いままで他の機種でもドットだけということに遭遇したことなかったので

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)