CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

紅薙カオルさん
[Lv.1]初心者

[質問5976]紅薙カオルさんからの質問

ビキーン

締切済
日時:2010/11/16 19:37:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

中森明菜2を初めて打ってエンブレムが3回出たけど、そのうち2回ハズレけど、そんなものなのかな?誰か教えて

【補足】

小春ぷぅさん再びニャ小春ぷぅさんが教えてくれた情報を参考に明日早速ホールへ行ってきまチュ(^o^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

小春ぷぅさん
[Lv.3]常連

小春ぷぅさんからの回答

日時:2010/11/16 20:27

再び
群も出るタイミングや、種類によってかなり信頼度違いますね
1種なら50%~80%位ありますが、2種だと組み合わせにもよりますが25~50%程です。
タイミングはスーパー後半時が一番高く約60%程ですね
エンブレム合体自体、弱くても50%はあるので、複合したら当たって欲しいですよね‥

小春ぷぅさん
[Lv.3]常連

小春ぷぅさんからの回答

日時:2010/11/16 19:55

こんばんは
私も一日に3回出て、当たったの1回だけって経験あります
エンブレムも強弱ありますからねぇ‥
エンブレム合体時のエフェクトが青だと結構はずれますよ
やはり遅れ合体でエフェクト赤が激熱ですね

紅薙カオルさん

紅薙カオルさんからのコメント

群予告にエンブレムの青でもハズレのかな?強弱がやはり関係するのかな?

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)