CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

ナナユメさん
[Lv.2]回答好き

[質問59209]ナナユメさんからの質問

期待度教えて下さい

締切済
日時:2011/12/21 00:00:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

本日、久しぶりに甘(100分の1)を打ってみました。冷静に考えたら、あんまり熱くない気もしてきましたが、期待度を教えて頂ければ幸いです

保留4つからの消化時

イントロ疑似連2で2回共に、黒薔薇を着けてました

3で、サザンウインドリーチ

前半、手紙がてんとう虫柄
後半、エンブレム合体(青)
ハズレ

上記に書いた様に、あんまり熱くないかもと思ったのは疑似2だったし、テンパイが奇数だし、(初当たりで奇数図柄はほとんど見た事ないような…)

極めつけは、保留が普通の赤だった事です

【補足】

皆様回答有り難うございました

本日、リベンジかけて打ってきました

自分で回す事約130回転で、ライブチャッカーからのプチライブ緑から背景青でタイトルてんとう虫柄サザンウインド

どうなる事かと見守ってたら、15Rゲット
そこから15R2回含む6連で何とか本日はプラスにできました

少しリベンジ成功です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

3i0さん
[Lv.3]常連

3i0さんからの回答

日時:2011/12/21 16:46

演出は覚えてないですか結構そこらへんでも期待度変わると思うので、今度からそれも覚えておいて、質問の際に付け加えると良いかもですね

そうそう、5もテンパイで激アツでしたね失礼しましたm(_ _)mなので、5テンで外れると他の数字より損した気分になりますね

あと、自分もトキノミノルさんと同じく保留変化は何かあるぐらいの感じで、通常時は『歌姫伝』以上で少し期待するだけにしてますよ。むしろ保留変化無しの当たりの方が圧倒的に多いですしね
ライブモード中は『歌姫伝』でも結構期待できますけどね

ナナユメさん

ナナユメさんからのコメント

以前、潜伏中の「歌姫伝説」保留をスルーしたのを思いだしました

5テンパイが、激熱という情報は知りませんでした
また、疑問が出来たら質問させてもらいます

トキノミノルさん
[Lv.4]検証員

トキノミノルさんからの回答

日時:2011/12/21 11:36

こんにちは。
保留4+疑似1から黒薔薇。少し期待してその後の展開を見守ります。が、書かれた内容だと当たればラッキーぐらいかと。そのパターンだと単群かてんとう虫柄のTシャツなら期待します。
甘は3i0サンの言うとおりで、奇数も偶数も関係ないですよ。(tattooモードは奇数が少しチャンスアップかな?)関係あるのは2と5。5テンパイは弱予告でも期待してよいかと。
人によって感じ方が違うと思いますが、保留変化は何か起こるぐらいで見てます。そこまで気にしません。

ナナユメさん

ナナユメさんからのコメント

保留変化何も無しでは、データ取ってるわけではないですが、当たった事がないと思います

システム上変化無しでは、100%外れというのはないと思いますが

てんとう虫は、やっぱり期待してしまいますよね~

5テンパイもそういえばあんまり見た事ないですね~
2は、この機種については当然理解してます( ̄^ ̄)

鹿児島パチ大王さん
[Lv.6]セミプロ

鹿児島パチ大王さんからの回答

日時:2011/12/21 05:08

ナナユメさんの質問に答えますね、てんとう虫柄は予告演出とリーチ中図柄裏とアンコールカーテンそして各リーチ中に分けられますが、てんとう虫柄でも信頼度に高低が有ります高信頼度順はアンコールカーテンてんとう虫柄→変動開始時のてんとう虫柄シャツ→ステージモニター枠→リーチ中図柄裏てんとう虫柄→各リーチ後半発展時てんとう虫群→各リーチ中前半(てんとう虫柄やてんとう虫群チャンスアップ)は後半発展濃厚じゅんです、ナナユメさんの演出での信頼度は40~50%弱ですね但し変動開始時てんとう虫柄や群予告又保留変化歌姫伝説などが絡めば信頼度はかなりアップして70~85%強に跳ね上がります、この機種は予告演出の複合が大当たりの有無に大きく左右されます、大当たりの王道パターンは変化開始時てんとう虫柄シャツ→赤雷雲→擬似連→歌姫伝説保留→群予告→アンコールカーテン(イントロ系経由)→ミ・アモーレリーチ→大当たりですかね、高信頼度リーチ順はミ・アモーレリーチ→クレージーラブリーチ→TANGO→サザンウィンド→禁区→スローモーションですね、長々な説明になりまして済みませんそれでは失礼致します。

ナナユメさん

ナナユメさんからのコメント

申し訳ありません

返信したのに、多分私の不注意で出来てませんでしたm(__)m

詳しく説明有り難うございます

ミ・アモーレリーチはやっぱり期待できますよね

弱予告でも当たる事多いですよね

てんとう虫柄は自分の出現場所では一番期待度低かったんですね

以前に手紙てんとう虫柄は、数回見て全部当たってたので期待しました

3i0さん
[Lv.3]常連

3i0さんからの回答

日時:2011/12/21 01:08

こんばんは
自分はわりとテントウ虫柄予告+エンブレム合体は青でも相性いいので、それだけで60%ですね。
あとは、サザンウインド後半のシャボン玉のエフェクトの色は?赤?青?
最後、足元に泳いでくる魚影は何が出ましたか?魚群?大きい魚?カメっぽいやつ?
それらが一番弱いものであったなら、60%弱ぐらいの期待度(あくまで個人的な意見です)ですね
シャボン玉エフェクト色赤で、カメっぽい魚影なら80%かな

自分はイントロ擬似連2回でも発展先がサザンウインド以上なら、その後の展開によります。
発展先が禁区以下なら諦めます
でも、デザイア擬似・LIVE擬似の2回より当たる気がします
あと、黒バラはアテになりません

あと甘はSTなので、図柄は2以外の奇数・偶然は初当たりでも関係ないと思いますよ[人差し指]

ナナユメさん

ナナユメさんからのコメント

チャンスアップいっぱいあるみたいですが、質問に書いた内容意外はすいませんが、覚えてません

図柄については、自分や周りでの経験上の意見でした

たしか、偶数でも15Rもありますしね

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)