CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

トキノミノルさん
[Lv.4]検証員

[質問59043]トキノミノルさんからの質問

上空

未解決
日時:2011/12/19 21:40:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

上空プレミアについて質問します。
ピース?Vマーク?が出た時は疑似ナシ?疑似アリ?ですか?疑似アリの場合は疑似2疑似3で出るのでしょうか?それとも疑似1から?見たことが無いので
…下の質問に更に回答しようとしたら御一人様2回まで。ってなっちゃった

【お礼】

どうもでした。また楽しみが一つ増えました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

3i0さん
[Lv.3]常連

3i0さんからの回答

日時:2011/12/20 15:11

どうも、お世話になりやすそういや、回答は一人2回まででしたね
自分は花火は2回見ましたが、1回目は、擬似連はしませんでした
最近出たときは擬似1回目で出て、擬似2回目でも見れるかと思ったら、明菜ちゃんがマイク持って出てきて、変身で擬似3まで行ったので、花火はその変動では1回だけですね

トキノミノルさん

トキノミノルさんからのコメント

回答ありがとうごさいます。
疑似アリ、疑似ナシの2パターン…。なるほど。と言うことは、シャッターチャンスは一度きりって事…。でも、確定しながら疑似4が待てる演出に追加でうれしいです。
疑似4はかなり相性が良く、軽く10回は見てます(´_ゝ`)ごめんよ~。参考になるか分からないけど、半分ぐらいはLED赤・高速・外→内が絡んでるよ。頑張って全種類みてね。
マークの時のLEDの動き、覚えていたら教えてくださ~い。

この質問についての回答

3i0さん
[Lv.3]常連

3i0さんからの回答

日時:2011/12/21 00:36

えぇ~っっ擬似連4を軽く10回ですか
たった2回で『あたし結構やるやん』とか思っていた自分が激しく恥ずかしい
まぁ、でも他の人が擬似4出してるのも1回しか見たことないので、やっぱ珍しいですよと前向きにさせて下さい
LEDの高速・赤・外→内は『擬似連4』と念じることにします(笑)

花火の時は、最近のですとLEDは白で、下→上でした。なので尚更嬉しかったっス
1回目見たときのはちょっと忘れちゃいました
スミマセン(>_<)たった2回のうち1回しか覚えてないので、参考になりますかどうか

トキノミノルさん

トキノミノルさんからのコメント

法則崩れではなく通常上空パターン…。常にチャンスありだね
セカンドラブは出しても生きてるから大丈夫。頑張って。甘は確率、ミドルの半分だよ~♪
素敵な報告、お待ちしてマス

鹿児島パチ大王さん
[Lv.6]セミプロ

鹿児島パチ大王さんからの回答

日時:2011/12/20 12:59

トキノミノルさんの質問に答えますね、上空プレミアムVマークでは擬似連無しと擬似連有りの両方とも存在し当たり確定です、色々なパターンが存在します何種類か上げてみますね、アングル上空Vマーク→ハズレ図柄→図柄回転三つ揃いで当たり、アングル上空Vマーク→擬似連無し→ノーマルリーチ→ノーマルリーチ当たり、アングル上空Vマーク→擬似連有り2→アンコールカーテン→歌姫伝説図柄停止→各モード移行→各モード中当たり、アングル上空Vマーク→擬似連有り2か3→アンコールカーテン→各リーチ後半当たりなど当たりパターン様々です、プレミアムが出たら擬似連の有無関係無く純粋に演出を見守り当たりを見届けませんか、長々な説明になりましたそれでは失礼致します。

トキノミノルさん

トキノミノルさんからのコメント

回答ありがとうごさいます。
疑似アリも疑似ナシも両方ありでしたか。と言うことは疑似4への可能性があるって事ですね勉強になります。ちなみに、そのときのLED動きはどんな感じだったのでしょうか?
いつも詳しく説明してもらっていて悪いのですが色々な演出が混ざっていません?曖昧というか適当というか…。図柄回転三つ揃い?歌姫伝説図柄停止?以前答えてもらった赤雷雲からの2Rも不思議だし。
最後に自分の勘違いで申し訳ないのですが、Vはピースの事を表していてミ・アモーレなどで飛ぶVマークじゃなかったみたいです。

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)