CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

☆hideそあ★さん
[Lv.1]初心者

[質問5893]☆hideそあ★さんからの質問

内部エラー

締切済
日時:2010/11/15 15:56:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

突然歌姫モ‐ドに何回もなり全然モ‐ド移行せず…
1000回転オ‐バ‐ 

隣に座っていたおっちゃんからこれは内部エラ‐だから電源切らないと当たらないぞって言われました。 

内部エラ‐ってどう言う意味なのでしょうか 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

るぱ-んさん
[Lv.3]常連

るぱ-んさんからの回答

日時:2010/11/16 01:10

先ずは
小当たりと
突確の違いを(´A`)y-~
小当たりとは
突確と見せかけ
フェイクです。
内部確率は通常のまま
突確かフェイクかは
"セグ"で確認しましょう☆ 
突確の場合は
内部で確率変動
中森明菜は
やく1/30で大当りを
引けます!!
なのでセグ確認後
次の大当りまで
回しましょう(ノ∀ヽ*)
※セグはここのサイトに
載ってるよ☆
内部エラーとは
聞いた事ない言葉です(;・∀・)

☆hideそあ★さん

☆hideそあ★さんからのコメント

教えてくれてありがとうございます(*^o^*) 

おさーさんさん
[Lv.5]マニア

おさーさんさんからの回答

日時:2010/11/15 16:11

セグは潜伏セグでしたか
小当たりでモード移行しても何度もモードを行ったり来たりしますよ

内部エラー・・バグですかね

モード移行時はセグ確認です

☆hideそあ★さん

☆hideそあ★さんからのコメント

返答してくれてありがとうございます 
あたし本当の初心者なんですセグとかはやっぱり覚えて置いた方がいいんですね

バグとはどんな意味なんでしょう 

無知でスミマセン

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)