CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

3i0さん
[Lv.3]常連

[質問58827]3i0さんからの質問

トキノミノル様へ

締切済
日時:2011/12/18 15:21:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

すみません、1つ前の質問、tattooの報告も入れようとしたら、間違えて『ベストアンサー』のボタンを押してしまいしました
以前のtattooの質問の、『背景モニターのチビ菜』のことです。
おととい、tattooリーチで左右のモニターって上下ありますよね?
その上下のモニターにまたがる大きなシルエットが写っていました
これの大きなシルエットは違いますかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

トキノミノルさん
[Lv.4]検証員

トキノミノルさんからの回答

日時:2011/12/18 19:50

セカンドラブ…ミドルで一度だけもう一度見たい…。お互い諦めずに頑張ろう。
ブラックアウト即当りはビックリするね。…イントロ即当りより心の準備が出来てないし。
珍しい当り方は…小当り後のじれったいモードでTシャツちび菜さんがリモコンもってボタンプッシュ→Congratulations+確定音。…で、4R。5or7揃いでも4R経験アリだからそこまでヘコまなかったけど
あとはLED、サイドモニター、センターモニター…全て普通で禁区黄色イントロから実写。…で、即当り。せめて前半ぐらい見せろ~ヽ(*`Д´)ノ
ごめん、珍しいってより残念な当りだね。
ちなみに恥ずかしいけど上空プレミアは何一つ見たことがないデス。初代から上空は相性悪い

3i0さん

3i0さんからのコメント

あはは、イントロ実写出ると早い段階で一安心ですが、ホント『せめて前半ぐらい見せろ~』ですね(笑)
セカンドラブやはりもう見られてましたかすごいです
でもセカンドラブって確か確立が1/300万でしたか、見たら運を使い果たして死ぬのではと思っています。
しかし、確定音と5と7は15R確定ではないのですかお、恐ろしいこと聞いてしまった…。これまた参考になります
上空プレミアってVサインも入りますか?
自分が経験した中で珍しいだろうと思うものは、擬似連4ですね2回(ミドル1回、甘1回)出ましたがどちらも『1/2の神話』でしためったに見れないので、違うのが見たかったです
では、今回もありがとうございましたまたよろしくです諦めずにセカンドラブを出します
無理かも(>_<)

トキノミノルさん
[Lv.4]検証員

トキノミノルさんからの回答

日時:2011/12/18 17:52

呼ばれました(´ω`)
ついに見れましたか多分それじゃないかと。てんとう虫柄とか赤くなったりするとこですよね?自分は未だに見てないから分からないけど、全てのチャンスアップ要素に確定があるらしいからその大きなシルエットで当たりかと。
自分はまだまだ打ち込み不足…師匠は早いんで先生ぐらいでお願いしま~す(・∀・)

3i0さん

3i0さんからのコメント

あ、失礼しました先生お呼び立てしてスミマセン(笑)
わーい、先生より先に見れた~(^^)/
なんちゃって☆
まあ1回しか見てないので、少し他の方の回答を待ってみますか
こちらも回答ありがとうございました
や~、中森明菜…楽しいですね~
3日前は、変動開始→明菜がコケてブラックアウト→次に写った画面が444でしたリーチにもなってないのに
と驚きでした
ちなみに、自分ではもう無理かもと諦めかけているセカンドラブはもうご覧になりましたでしょうか?先生も珍しい当たりがあれば教えて下さいm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)