CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

3i0さん
[Lv.3]常連

[質問58458]3i0さんからの質問

エンブレム合体

未解決
日時:2011/12/16 02:50:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

2つ、質問させて下さい。
①煽りなしのエンブレム合体って『超激アツ』と何かで見ました。それって、リーチ後半での話ですか?ノーマルからの少女Aで煽りなし合体で当たったのですが、どこで発生しても超激アツでしょうか?
②ノーマルからの少女A、もしくはスローモーションでエンブレム合体し、アンコールからの各リーチ後半発展後、たまにエンブレム煽り出ない(合体も無しです)ときがあり、今までそのパターンは10回以上出てますが1度も外れたことがないんですが、後半発展後の『煽り無し・合体無し』はこれもアツいのでしょうか?
回答よろしくお願いします

【お礼】

あ、師匠
今回も参考になりましたいつもありがとうございます
でも、外れ有りでしたか怖い怖い
エンブレム合体は、確かに出ないと安心できませんが、群の最後の1匹や実写とかぶりますよね
おととい、実写とかぶりました(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

トキノミノルさん
[Lv.4]検証員

トキノミノルさんからの回答

日時:2011/12/18 13:51

お久しぶりデス。
①…前半、後半どちらでも熱いと思います(体感的には前半の方が熱い)。もちろんハズレ経験ありですでも、煽りなし合体は確かに熱いと思います。ただ、強めの予告の時に出るから一概にそれが超熱いとは言いきれないかも?チャンスアップの一種ぐらいで見ています。(自分の中ではスーパーパフォーマンスの次ぐらいに信頼出来ます)
②…前半合体→後半ナシ・ナシは、ほぼ確定かと。…甘で一度ハズレました。かなり強めの予告なのにシルエット変化しなかった時点で嫌な予感はしてたのですが…まさか外れるとは。って感じでした。その一回以外は全て当たっています。
ちなみに自分はエンブレム合体が嫌いです。実写になる瞬間が見えないし、群の立ち止まりも邪魔するんで

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)