CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

3i0さん
[Lv.3]常連

[質問51689]3i0さんからの質問

15R確定?

未解決
日時:2011/11/03 08:01:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

ヘソ保留からプチライブになった場合は当確ですが、甘は15Rも確定でしょうか?
先日隣の台で見かけたのと、昨日自分の台で出たときにどちらも15Rだったので…。

【お礼】

ありがとうございましたまたよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

トキノミノルさん
[Lv.4]検証員

トキノミノルさんからの回答

日時:2011/11/03 20:10

残念ながら4Rありデス。にしても、甘姫はヘソからのプチライブが多くなりましたね。初見では…赤雷雲で該当保留にプチライブ。STの32回転目をヘソ保留で回していたらアンコールチャンスの扉でプチライブ!こんなパターンもあるのですね。

3i0さん

3i0さんからのコメント

トキノミノルさん、いつもお世話になってますm(_ _)m
う~…4R有りでしたか回答ありがとうございます
でも4Rでもいいので、出来るだけレアな演出見れるように頑張ります
ちなみに、通常時左右の枠(いつも青いバラが写っている所)に、ALLチビ菜が次々と写し出される演出も当確ですか?

この質問についての回答

トキノミノルさん
[Lv.4]検証員

トキノミノルさんからの回答

日時:2011/11/04 00:13

確定ですよ。…出来ればもう少しゆっくり変わってほしいものです。
以前の質問でtattooリーチのプレミア、まだ見れません。変わりに全体がぼや~っと赤くなるのがレインボーになってました。色々ありますね

3i0さん

3i0さんからのコメント

ホント、ゆっくり変わってほしいですねぇあっとゆーまに画面変わりますから堪能できる時間短いですもんね
『おぉっ』て間に終わってしまいます
tattooのやつ、自分もガン見してます(笑)でもあの質問出した後、なぜかなかなかtattooリーチに行ってくれなくなってます
レインボーあるんですねまたガン見しますか(笑)
本当にいつもありがとうございます
またお願いしま~すm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)