CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

3i0さん
[Lv.2]回答好き

[質問49062]3i0さんからの質問

雷雲モード

未解決
日時:2011/10/17 15:21:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

教えて下さいm(_ _)m
雷雲モードで、稲妻が発生しないで雨のみでスルーするときありますよね?
いつも赤稲妻発生を願って見守っていますが、最後の保留で稲妻出なかったので、『やっぱり出ないかぁ』と思っていたらその回転で、稲妻発生しないで当たりましたこんなことあるんですね
でも、保留先読みで何かしら演出がある場合、赤or青稲妻でるんじゃないんですか?
経験された方いますか?

【お礼】

回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジュゴンさん
[Lv.7]プロ

ジュゴンさんからの回答

日時:2011/10/17 16:41

稲妻なしの雲だけでもリーチになればたまに当たります。

3i0さん

3i0さんからのコメント

回答ありがとうございます
そうなんですか
自分も中森明菜2はミドルの頃から結構打ってる方とは思うんですが、雨雲のみでのリーチで当たったのはお初です
当たるときは最低でも青稲妻出てきてたもので
でも結構レアですか?そうでもない(笑)?

この質問についての回答

薩摩のパチパチさん
[Lv.6]セミプロ

薩摩のパチパチさんからの回答

日時:2011/10/18 15:10

回答に答えますね、保留変化で必ず赤雷雲or青雷雲に突入する訳では無いです、例えば雷雲雨だけ+保留変化歌姫伝説+群予告+イントロミ・アモーレ+エンブレム合体+てんとう虫群+当たり又は赤雷雲+歌姫伝説保留+混合チビ菜群+てんとう虫柄カーテン+スローモーションリーチ+ハズレなど雷雲モードの赤雷雲や青雷雲は激アツ演出ですが激アツ予告演出が2重3重に複合してスローモーション以上のリーチにならないと当たりませんし、激アツ演出複合のミ・アモーレリーチに行ってもハズレる事が有ります、中森明菜歌姫伝説は三大激アツ演出の群予告+てんとう虫柄+エンブレム合体が三つ複合して当たる要素です、激アツ演出1種類だけでは当たりませんメケズに頑張って打って下さいね。

3i0さん

3i0さんからのコメント

え?いえ、あの、雷雲モードで稲妻発生せずに当たったんです
あと、保留変化で赤or青の稲妻発生するかとか、激アツ複合がどうこうとかを聞いたのではなく、ただ単に稲妻発生しないのに当たることがあるのが珍しくないですか?という質問ですm(_ _)m
質問がわかりにくくてすみませんm(_ _)m
ちなみに、保留変化は無く、エンブレム合体(青)のみだけでした

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)