CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

やんざすさん
[Lv.2]回答好き

[質問4833]やんざすさんからの質問

てんとう虫

締切済
日時:2010/11/01 12:18:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった14

たぶんスローモーションリーチで最後にてんとう虫が流れ星みたいに流れてきたのですが特に何もなく終わりましたアツい感じだったのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

壮礼さん
[Lv.2]回答好き

壮礼さんからの回答

日時:2010/11/27 22:05

はじめまして自分は、禁区リーチで最後に群が飛んできましたが見事にハズレましたでも、リーチ予告にてんとう虫柄がついて、スロモ後半でてんとう虫流れ星では当たったので、てんとう虫2回絡むとアツイかもしれませんね。

MIN8さん
[Lv.2]回答好き

MIN8さんからの回答

日時:2010/11/23 19:41

てんとう虫カーテンでアンコールでミアモーレでてんとう虫の石群?みたいなのが出たけどハズレました。

ぽんぴぃさん
[Lv.1]初心者

ぽんぴぃさんからの回答

日時:2010/11/03 05:34

自分の時は 

疑似3→カーテンてんとう虫→群2種類→スロモ→星がてんとう虫→外れ→エンブレム→8当たり

でした

あひやさん
[Lv.1]初心者

あひやさんからの回答

日時:2010/11/02 00:02

こんにちは
まず個人的には…スローモーション自体あんまり熱いリーチではないですね
てんとう虫は結構外れますね

やっぱりてんとう虫より
・群
・エンブレム
など強予告に期待です
これにてんとう虫がプラスだとイイですね

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/11/01 17:15

テントウ虫は熱いですが、それまでの展開にかなり左右されるので、残念としかいえませんね。

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)