CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

カーラカラさん
[Lv.1]初心者

[質問44262]カーラカラさんからの質問

何だ?

締切済
日時:2011/09/15 18:19:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

100分の1を打ってて保留が『歌姫伝説』になったんですけどリーチにならず終了… こんな事あります?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

グッチとルキさん
[Lv.6]セミプロ

グッチとルキさんからの回答

日時:2011/10/06 12:36

保留も演出のひとつだと割り切らないとダメかもね

薩摩のパチパチさん
[Lv.6]セミプロ

薩摩のパチパチさんからの回答

日時:2011/10/06 02:45

回答に答えますね、発展しない事有りますよ自分も歌姫伝説保留ではなかったのですが、てんとう虫柄Tシャツチビ菜やてんとう虫柄ステージモニターで発展せずノーマルリーチ止まり、今回の中森明菜歌姫伝説はチビ菜群だけでは当たらないしエンブレム合体だけでも当たらない激アツ演出の複合の複合で当たる感じ、ですから過度の期待はしないほうが無難かも。

ハムハム大王さん
[Lv.7]プロ

ハムハム大王さんからの回答

日時:2011/09/22 23:42

歌姫伝説からでも発展なしのノーマルリーチやリーチにすらならない時もたまにあります

基本的にはリーチになり発展しますが、この機種は演出の複合で当たる傾向がありますから熱い演出の中に弱い演出が一つでもあると一気に期待度がガタ落ちになります

加えてこの機種に限らずミドルのある機種の甘は大当たり確率はミドルに比べて高確率になってますが、演出の期待度はミドルよりも下がっているように思います
まあ、甘はノーマルでも普通に当たりますけどね

歌姫伝説からの発展なしのノーマルリーチやリーチにすらならないも甘ならではですね。

薩摩のパチパチさん
[Lv.5]マニア

薩摩のパチパチさんからの回答

日時:2011/09/16 00:01

回答に答えますね、稀に有ります自分も今までかなり打っていますが、1回だけノーマルリーチで終了しました歌姫伝説保留は信頼度25%位しか有りませんよ、歌姫伝説保留が表示されても他の激アツ演出が複合しないと何もなく終わる事が稀に有ります、中森明菜歌姫伝説は複合が鍵になります頑張って打って下さいね。

カーラカラさん

カーラカラさんからのコメント

そうなんですか
今まで最低でも発展するなり役物は出来上がったんで(当たり関係なく)
25%ははじめまして知りました

ありがとうございますm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)