CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

ぷぅチャンさん
[Lv.1]初心者

[質問4256]ぷぅチャンさんからの質問

確変セグ

締切済
日時:2010/10/24 18:14:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

モード移行したときにセグをみたら確変セグで前にもそのセグで当たったので喜んでいたら、300回しても当たりません。セグの見間違いは絶対にありません。こんな事ってありえますか?まだやった方がいいですか?

【お礼】

みなさん回答ありがとうございましたッ結局400ぐらい回して3連チャンぐらいで終わりました回さなきゃよかった気になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サチドンさん
[Lv.2]回答好き

サチドンさんからの回答

日時:2010/10/27 23:47

たまにあるよ!自分も冬ソナと天国の階段で内部確変引いて400位回させられました多分100に一回あるか無いかだと思います!通常だとミドルタイプで1000ハマるぐらいですね

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/24 19:13

それだけハマるとなると、前に確変と思ったセグが実は違ってて、すぐ当たったのが自力だったんじゃないでしょうか。

たっちゅ~さん
[Lv.8]研究員

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/10/24 18:48

確率的に少し考えにくいけど可能性はあるので、セグが間違いないのなら打ち続けた方が良いと思います

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)