CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

ぶぅ姫さん
[Lv.1]初心者

[質問4174]ぶぅ姫さんからの質問

これは…

締切済
日時:2010/10/23 13:33:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

今日明菜を打ちました。アングル予告で花火のあとにハートマークが出て、リーチボイスはゲキアツでした。アンコール発展から禁区リーチになったのですが、その時に歌姫伝説聞いて下さいって言いました。ですが小当たりにすらならず普通に外れました。これは一体何なのか唖然としました。確定じゃないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/23 16:57

チャンスアップ演出です。リーチ時激アツも普通にハズレます。確定演出ないし、ハズレてますよね、

小春ぷぅさん
[Lv.2]回答好き

小春ぷぅさんからの回答

日時:2010/10/23 14:06

はじめまして
ただのチャンスアップみたいですね
結構ハズレ報告ありますよ
ちなみに、タイトルと違う曲名を『聴いてください』と言えば確定かな
『激熱』Voice ハズレは私も何度か経験ありますが、悔しいですね

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)