CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

しろくま7さん
[Lv.1]初心者

[質問4078]しろくま7さんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2010/10/21 23:36:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

禁句リーチがテンパイした後、前半途中でフリーズ。再び禁句リーチがテンパイ。しかし、後半に発展せず。初めて見ましたが、呆れてしまいました。滅多にない演出だと思いますが、熱くないのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みーにゃん甘さん
[Lv.2]回答好き

みーにゃん甘さんからの回答

日時:2010/10/23 00:22

追加です(≧▼≦)擬似3までいけば熱いようです。  LIVE役物3人飛び出しは自身経験ないですが、隣の台は、当たりでしたぁ!

みーにゃん甘さん
[Lv.2]回答好き

みーにゃん甘さんからの回答

日時:2010/10/22 07:28

フリーズしたあと、LIVE役物からちび菜飛び出してきませんでしたか?擬似連の一種です残念ながら私も擬似2で外してます!

しろくま7さん

しろくま7さんからのコメント

ほとんど見ない演出なので、あれっと思いましたが。同じ経験がある人がいたのなら、熱くないということですね。納得しました。ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)