CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

小春ぷぅさん
[Lv.2]回答好き

[質問3832]小春ぷぅさんからの質問

明菜Voiceで

締切済
日時:2010/10/19 09:13:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

この間、アンコール演出でボタン連打をしていたら、エフェクトがレインボーに
その後、幕が開く前に、明菜Voiceで何か言ってたのですが、聞き取れませんでした
なんと言っているのか、わかる方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

壮礼さん
[Lv.2]回答好き

壮礼さんからの回答

日時:2010/10/19 13:30

はじめまして自分が聞いたのは、゛歌姫伝説、聴いて下さい゛だったように思います。(エフェクトはレインボーではなかったですが…)間違ってたらスイマセン。

小春ぷぅさん

小春ぷぅさんからのコメント

回答ありがとうございます
レインボー出て、
『あれ?確定?』
って思ってる間に聞き逃してしまって
プレミアVoiceの聞き逃しだと思ってました

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)