CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

ねいねいさん
[Lv.1]初心者

[質問3528]ねいねいさんからの質問

偶然

未解決
日時:2010/10/15 22:48:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

歌姫にはまってます。
今日朝いちでホールで台を見ていた右のセグランプの隣に小さな星の形のランプがありますが一つだけ緑色が点灯してました。試しに打ってみたら回転3回目でエンブレム合体で当たりました。これ偶然ですか?ちなみに他の台は赤色ランプ点灯でした。

【お礼】

有り難うございましたやっぱり偶然ですよねでも私が行ってるホールは近頃回転数が1000とかで…楽しめない今日この頃です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ザ・ニートさん
[Lv.4]検証員

ザ・ニートさんからの回答

日時:2010/10/16 17:45

それは完全に引き強です

朝1確は左セグの左のランプです
みどりや赤でわなくて光っていれば潜伏なので狙ってください

この質問についての回答

あれっっくすさん
[Lv.2]回答好き

あれっっくすさんからの回答

日時:2010/10/16 02:23

セグから少し外れた左下のランプが点灯してたのであれば潜伏です。 ただ読んだ限りだと電サポのランプ見てそうですね(^_^;)でしたら偶然と言うか引き強です。

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)