CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

kouchiさん
[Lv.1]初心者

[質問35030]kouchiさんからの質問

スーパー歌姫モード

締切済
日時:2011/07/10 13:25:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

抜けたら通常すか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぎんすけさん
[Lv.6]セミプロ

ぎんすけさんからの回答

日時:2011/07/29 18:57

スーパー歌姫でもセグで入っていても歌姫モードに落ちたりスーパー歌姫に戻ったり通常モードに落ちたりするのでセグで入っていれば確定してるのでハマル事も多いけど出玉大当たりまで頑張って回しましょう。

たか☆ひれさん
[Lv.2]回答好き

たか☆ひれさんからの回答

日時:2011/07/11 02:27

どちらともいえません。前作と同じで潜伏していても抜けますよ。基本はセグの確認です☆甘なら④が光れば潜伏か突確なので一目でわかりますけどね
ランキング発表から入ると潜伏する可能性が高いといわれていますが、あくまでも目安です。

鹿児島パチ大王さん
[Lv.4]検証員

鹿児島パチ大王さんからの回答

日時:2011/07/10 17:21

前作は潜伏確変を引いたら抜けはなかったけど、中森明菜2のスーパー歌姫モードや歌姫モードは抜けたり抜けなかったりします(スーパー歌姫モード→歌姫モード→通常→スーパー歌姫モードになったりと変わります)、抜けても潜伏確変かもしれないから即止めは厳禁しばらく様子を見ましょう、確実な方法はセグ判別しか有りませんが確認されていない潜確セグが有るから気を付けて下さい、潜確中再度潜確を引いた場合は出玉無しの2R確変のスーパーライブモードか出玉有りのクレージーボーナスに移行します、潜確セグを確認したいならばこのサイトの機種名をクリックし攻略情報をクリックしたら潜伏確変セグの項目を見れば解ります頑張って下さいね。

湯本薬局さん
[Lv.8]研究員

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/07/10 13:44

ミドルですよね?
潜伏でも抜けますよ
モード抜けたり入ったり繰り返します
セグ見てれば確実なんですけどね

kouchiさん

kouchiさんからのコメント

そうなんですかっでも早い回転で当たったので確変だったのかなと…次からはセグ見ます

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)