CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

3i0さん
[Lv.2]回答好き

[質問34405]3i0さんからの質問

法則崩れについて

未解決
日時:2011/07/06 12:25:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

教えて下さい。
こないだ、回転開始に禁とスロの2群が走ってきて、ブラックアウト後にイントロがサザンウインドでした。
これ法則崩れってことですか?
ちなみにイントロでリーチ→中盤に行くかと思いきやそのまま真ん中の数字がそろって大当たりでした。

【お礼】

回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

トキノミノルさん
[Lv.3]常連

トキノミノルさんからの回答

日時:2011/07/06 19:47

確定ですよ(・ω・)

3i0さん

3i0さんからのコメント

そっかぁ良いもの見ました勉強になります、回答ありがとうございました

この質問についての回答

トキノミノルさん
[Lv.3]常連

トキノミノルさんからの回答

日時:2011/07/06 18:16

イントロ大当たりはびっくりしますよね(゜Д゜)
特にサザンウインドはパッパと数字が変わるので。
群については法則崩れで良いかと。
…贅沢をいえば当たりが確定しているならイントロ実写~前半実写~後半実写とかが見たいですよね。

3i0さん

3i0さんからのコメント

回答ありがとうございますホント、びっくりですよね!!ちなみに、法則崩れって確定ではないんですか?激アツ?初めて見たのでよくわからないんですが…

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)