CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

トヲルさん
[Lv.2]回答好き

[質問33950]トヲルさんからの質問

お願いフラッシュ

未解決
日時:2011/07/03 07:23:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

ゲキ熱なのは知ってますが昇格率はどのくらいでしょうか?昇格した事がありません。あとヘソ保留でのプチライブモードは熱いのでしょうか?結構当たるんですが。

【お礼】

確かにヘソ保留からのプチライブはガセった事ないです確定だったんですね、今度から安心して見てられますありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

トキノミノルさん
[Lv.3]常連

トキノミノルさんからの回答

日時:2011/07/03 14:27

自分の中では半々ぐらいです。なかなかこない割には昇格しないって感じです。
ヘソからのプチライブは確定です。恐らくこっちの方が出現率が低いのに何度もって…いい引きしてますね(´∀`)ウラヤマシイ

この質問についての回答

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/07/03 11:56

お願いフラッシュの実際の昇格率は分かりませんが自分の経験ではお願いフラッシュが出ると5回に3回は昇格してました。

プチライブモードがよく当たると言うのはかなりの引き強だと思います。
余程のチャンスアップが出ないと当たらないので自分は2~3回しか当たった事がありません。

トヲルさん

トヲルさんからのコメント

そうなんですかヘソ保留からライブモードは滅多に行かないので熱いのかなと勘違いしてました

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)