CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

ぶるこさん
[Lv.1]初心者

[質問33914]ぶるこさんからの質問

みなさんならどうしますか?

締切済
日時:2011/07/02 22:51:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

久しぶりに隣町のホールに行ったら今更新台で出ました。
前の人が800回転大当たり0回でやめてたので打ちました。
1K23回転と回る台なんで1500まで打ちましたがかすりもしませんでした。みなさんなら打ちますか?通常時保留4で5個目入賞時にやったねでリーチにすらなりませんでした。他に5個目入賞時にピンポーンでもはずれました

【補足】

記入漏れです。
ちなみに3円換金のホールで20時に打ちはじめ約30k投資しましたが、その時点で総回転数1500で時刻22時20分で止めたんですが正解でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハムハム大王さん
[Lv.4]検証員

ハムハム大王さんからの回答

日時:2011/07/28 02:17

うーんよく回る台の場合、止めにくいのは分かりますが僕なら打ちません。もう少し打ち始める時間が早ければ打つ価値ありますが、この台のように潜伏ありの台、しかもミドルだと取りこぼす可能性がありますから。

20時からならやはり甘が無難だと思います。

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/03 10:16

すいません

取り残す可能性が“高い゛です

ぶるこさん

ぶるこさんからのコメント

やはり不正解ですか
本日朝一その台に再挑戦しましたが釘締められてて1K15回と厳しい状況なんで2Kでやめてきました。15時に確認したら393回転して大当たり0でした

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/03 10:14

不正解ですね

九時半くらいまでにやめておかなければ、潜伏した場合や、連チャンした場合に取り残す可能性が低くなるからです

残り時間一時間を切ったら、アマ以外は打たない方が得策ですよ

トキノミノルさん
[Lv.3]常連

トキノミノルさんからの回答

日時:2011/07/02 23:07

打ちます(´∀`)
最近、そんなに回る台に出会わないので。
それに確定系は外した事がないので(´_ゝ`)

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)