CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

鎌田政紀さん
[Lv.5]マニア

[質問33873]鎌田政紀さんからの質問

金の緞帳

未解決
日時:2011/07/02 18:24:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

アンコールチャレンジ時の金の緞帳って当確ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

鹿児島パチ大王さん
[Lv.4]検証員

鹿児島パチ大王さんからの回答

日時:2011/07/04 23:49

アンコールチャレンジのカーテンの色別信頼度は金カーテンは後半発展か歌姫伝説図柄停止、てんとう虫柄カーテンは後半発展濃厚、最強はレインボーカーテンで大当たり確定です、青と赤はテンパイする際のスポットライト色の赤か緑で後半発展濃厚又はステップアップ予告チビ菜全員カットインも後半発展濃厚、ステップアップ予告チビ菜全員背景カットインも後半発展濃厚です、レインボー以外は様々な演出や予告が絡んで複合しないとなかなか当たりません、頑張って打って下さいね。

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

詳しい説明ありがとうございますレインボーカーテンとかもあるんですねまだ見た事ないです今日は疑似2で明菜がレインボーTシャツを着ていましたまだまだ打ち込みが浅いのでまだ見ぬ予告が沢山あると思いますのでこれからもレクチャー願いますm(_ _)m

この質問についての回答

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/07/02 19:48

残念ながら金のカーテンは当確ではありません。
その上にてんとうむし柄があります。
てんとうむし柄で期待度50%位です。

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

テントウ虫より下なんですねテントウ虫カーテン外して、金で当たったから金は当確なのかと勝手に期待しちゃいました返事ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)