CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

shiketaさん
[Lv.1]初心者

[質問33093]shiketaさんからの質問

甘デジのモード移行

未解決
日時:2011/06/26 23:56:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

今日、甘デジを打っていたのですが、モード移行後に4Rのランプが点灯したのに、移行後、ちび菜モードになり、当たらずにモード落ちになりました。ランプ点灯は潜伏確変ですよね?確定ではないのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/06/27 00:12

甘の場合、4Rランプが点灯すれば潜伏確変です。
ただし、ST機ですので規定回転数(34回転)内で大当りを引く事が出来なければ通常に戻ります。

shiketaさん

shiketaさんからのコメント

勘違いをしていました。モード移行後から、34回転内に当たらないと駄目だったんですね。ランプ点灯すれば必ず当たるものと思っていました。ご回答ありがとうございました。m(__)m

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)