CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

ジュゴンさん
[Lv.2]回答好き

[質問32487]ジュゴンさんからの質問

甘デジで質問です。

未解決
日時:2011/06/22 20:18:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

カーテン後にちび菜が「歌姫伝説聴いてください」 という場面で 「お待たせ 聴いてください」 といいましたがプレミアですか?
てんとう虫関連でよく外れるのが通常時のプチライブでの題名がてんとう虫柄なんですが皆様はどうでしょうか?赤ボタンつきでも外れます。
この台でてんとう虫ボタンとボタン震動を経験したことないんですが 震動はすぐにわかりますか?

【お礼】

お二人の返答ありがとうございました。またなにかありましたらよろしくお願いします。m(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

トキノミノルさん
[Lv.3]常連

トキノミノルさんからの回答

日時:2011/06/23 15:09

①確定だと思います。残念ながらチャンスアップの「歌姫伝説~」は何度も外れていますが…(。´д`)
②ミドルも甘もラスト1枚が厚い為、よく外れます。自分の中ではラスト1枚確定#ぐらいで見ています。ちなみに、プチライブでよく完走するのは青扉+赤文字です。
歌いきるときは何色の扉でも何色の文字でも…だから面白いと思います。
でも、てんとう虫柄は期待しちゃいます(´∀`)
③てんとう虫柄のボタンは見た事がないです。ボタン振動はすぐ分かります。いずれ出会うときがきますよ。…ちなみに当たった事がないです。

ジュゴンさん

ジュゴンさんからのコメント

お返事ありがとうございます。 やはりてんとう虫柄ボタンはないのでしょうか。。 プチライブは確かに何色でも当たりますよね 期待すると外すし期待しないと当たるし。 今後も打ち込む機種なのでボタン震動を味わいたいです。

この質問についての回答

湯本薬局さん
[Lv.9]博士

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/06/22 21:43

①たしか、おまたせは確定のはずです
②自分は通常時のプチライブでテントウ虫は外したこと無いです
確変中のライブもアンコールもテントウ虫は外れ無しです
③振動は押した後もさわってればすぐ分かりますが
テントウ虫ボタンは自分も見たこと無いです

ジュゴンさん

ジュゴンさんからのコメント

お返事ありがとうございます はやはりプレミアでしたか。。。
 てんとう虫自体は凄く期待するんですが通常のプチライブは本当に当たらなくて逆にチャンスアップがない時のほうが完走してしまいます。

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)