CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

shiketaさん
[Lv.1]初心者

[質問31287]shiketaさんからの質問

甘デジのプライベートライブ

締切済
日時:2011/06/13 21:57:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

プライベートライブの所に入賞すると、台の右下にランプが点灯して行きますが、MAXになるとどの様な事が起こるのでしょうか?本日、二回もMAXになりましたが、殆ど何も起こりませんでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

トキノミノルさん
[Lv.2]回答好き

トキノミノルさんからの回答

日時:2011/06/14 08:58

メーターがMaxになったときにミ・アモーレちび菜が浮かび上がれば大当たりが確定します。

薩摩のパチパチさん
[Lv.3]常連

薩摩のパチパチさんからの回答

日時:2011/06/14 02:23

上部ステージ入賞でイントロレーダーランプ点灯し一回限定のプチライブモードになります、扉の左右にPetitlive文字の色に注意期待度が変化します、レインボーで確定で赤-緑-黄-青の順番です無色で歌い出したら2枚以上扉突破確定だよ、後プッシュボタンの色にも注目してね、イントロレーダーランプMAXでミ・アモーレチビ菜が浮き出れば大当り確定だよ但しランプMAXになってもほとんどガセだけどね、メゲズに頑張って打って大当りを目指して下さいね。

shiketaさん

shiketaさんからのコメント

ご回答ありがとうございます。m(__)mやはり、ほとんどがガセなのですね。最初はかなり期待してしまいました。m(__)m

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/06/14 01:14

右下のイントロメーターの事でしょうか?
ライブチャッカーに玉が入賞してプチライブモードに移行しますね。
その時にリーチになればメーターのゲージが高いほどチャンスと言うだけです。
さらにマックスになった時にリーチが成立してリーチキャラのチビ菜が真ん中に浮かび上がれば大当りです。
滅多にリーチにならないですよ。
自分も過去にかなり打ちましたがプチライブモードで当たったのは2回程です。

shiketaさん

shiketaさんからのコメント

ご回答ありがとうございました。良く分かりました。m(__)m

ジュゴンさん
[Lv.2]回答好き

ジュゴンさんからの回答

日時:2011/06/13 22:58

リーチにすらなりません。気にしなくていいと思います。

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)