CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

グッチとルキさん
[Lv.5]マニア

[質問31226]グッチとルキさんからの質問

てんとう虫柄

未解決
日時:2011/06/13 12:22:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった11

てんとう虫柄が出るとテンションになりますがどのタイミング時が1番熱いのか宜しくです

【お礼】

色んな人からコメントいただき有難うございました参考にして行きたいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

薩摩のパチパチさん
[Lv.2]回答好き

薩摩のパチパチさんからの回答

日時:2011/06/13 15:35

てんとう虫柄は激アツ演出ですがてんとう虫柄だけでは期待薄です、てんとう虫柄で期待出来るリーチはTATOOモードでテンパイしてTATOOリーチになった場合かTANGOノアール後半トリプルリーチ又はⅠ/2の神話カード選択からのクレージーラブリーチそしてチビ菜系リーチからクレージーラブリーチになった場合の4演出からのリーチそれ以外のリーチはいくらてんとう虫柄が出てもてんとう虫柄だけでは期待薄、高信頼度の激アツ演出や激アツ予告が3っ位複合してんとう虫柄でなんとか当たるかな?です、確定演出は同一回転でチビ菜が2回出現するかエンブレム2回合体又はチビ菜群出現の対応リーチに行かなかった場合他確定演出や確定予告以外は確定ではないからハズレます、余り過度の期待はしない方が良いと思います。

この質問についての回答

トキノミノルさん
[Lv.2]回答好き

トキノミノルさんからの回答

日時:2011/06/13 19:23

Tシャツちび菜さんのてんとう虫柄だと思います。
なぜなら……後半が確定するから(´∀`)/
出てきた時はもうドキドキしながらその後の展開を見守ります。
各ポイントで、実写でないかな?激熱要素はでないかな?って期待しちゃいます。
…たまに何もなく緑の子に行くと少し悲しくなりますけど。

自分の経験上、疑似1からてんとう虫柄のTシャツを着ていると疑似2疑似3は素敵な七色のTシャツを着て登場してくれます。

ジュゴンさん
[Lv.2]回答好き

ジュゴンさんからの回答

日時:2011/06/13 15:45

てんとう虫自体は熱いと思いますがやはり他に群やエンブレム合体、背景予告、が二つ以上複合しないと厳しいかもしれません。まあだいたい当たる時は二つ以上複合するんで。後リーチは複合すればスローモーション以外は期待出来ると思います。てんとう虫二回は今まで1300回程当たりを引いてますが外したことはないです。

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/06/13 14:31

残念ながら2回でても確定ではありません群とエンブレムは同一回転で2回出ると確定ですが
でてんとう虫柄は体感ですがリーチ後半のほうが熱い気がします

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/06/13 12:43

予告やリーチを通して1回の変動で2度出現すれば大当り確定です。
一番大当りに絡みやすい出現ポイントはリーチ後半のカットインだと思います。

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)